福岡市早良区西新 4-6-15 Le lien西新1F

TEL 092-834-5999




 Bonjour! Bon voyage!

line@始めました! (木, 01 12月 2016)
最近のボンジュール!は あまりデジタル的なものには時間を割いていなかったのですが、 少しづつ来年に向けて デジタル的なものにも時間を、作っていこうと思い始め、 まずは、 {ADA8CE86-24E2-42A3-8D15-2B59AC9EC212} 始めてみることにしました(o^^o) ID検索などで、 @bon2007 を@から入力してください! 今後少しづつライン@を、通して お得な情報を発信していく予定です〜〜^ ^ {DA167CFE-C3D9-4A0D-90CF-B97A367131CF} 12月からはこのほかにも、 来年にかけて 新たな仕組みに取りかかろうとしているので あっという間に過ぎそうです;^_^A 西新 美容室 ボンジュール
>> 続きを読む

マロンマロン (日, 23 10月 2016)
先日、お客様の手作り「マロングラッセ」を頂きました爆笑爆笑 {5393AE6D-6C99-41A4-A648-15CA5406CC9F} なんと!  栗を山で拾うところからですってびっくりびっくりびっくり 早速食べてみました‼︎ ウッ  旨〜い♪───O(≧∇≦)O────♪ オシャレな秋の味、大人の秋の味がしましたよ〜 ん〜〜〜ニヤリ照れおねがい 皆さんも食欲の秋を楽しんでくださ〜い(^-^)/ http://www.salon-bonjour西新美容室ボンジュール.jp
>> 続きを読む



大阪〜

先日は大阪出張に行ってきました。

三年振りの久々でしたが、相変わらず

大阪は活気がありましたね〜^_^

日曜の夜遅くでも 人が沢山賑やかに騒いでました^ ^

沢山美味しいもの食べて、沢山勉強してきましたよ〜〜^_^

福岡も負けないくらい活気だしていきたいですね〜〜^ ^

クセを生かして

 ジトジトした天気で湿度が高い季節ですね、


こんな季節は髪の毛がウネウネ、フワフワ


気になる気になる


そんな皆さんにBonjour!では、


クセや髪質を生かしたカットが得意なので


ウネウネ、フワフワを少しは好きになってもらえる様な


ヘアスタイルのご提案もさせていただいてま~す☆


西新 美容室

ホームページ更新しました。

ホームページのトップにスライドショーを作成しました。

少しはHPに動きがでてきましたのでいい感じではないでしょうか?

なにぶん全て手作りなもので、細かい部分は目を瞑っいただくか、

ご指導おねがいいたします!!


動き

ボンジュール!では、髪、ヘアースタイルは動くものだと 捉えています‼️

まとまっていても、風に吹かれたり、上を向いたり、下を向いたりした時にも
ドキッ❗️ とするようなヘアスタイルを探して作りたいと思っています(≧∇≦)

一緒に相談しながらそんなSTYLEを探してみませんか🎵🎵

西新 美容室  ボンジュール!
7 コメント